今SPG AMEXのカードに入会すると、ボーナスで75000P貰えるから入ろう

お題「#新生活が捗る逸品」

 

久しぶりにブログを更新します。

結論から言うと、新生活がはじまった皆さんにおすすめのカードがあります。

僕の周りは今年新卒で会社に入社しているひとが多いので、何かとものを新調している方が多いというイメージです。

昨今ではコロナウイルスの影響で、おうち時間が増え、おそらく世間一般的にもモノをリニューアルしているひとが多いのかなと思います。

 

そんな中で、僕がおすすめしたいのが、カードを新しくしてみようという提案です。

なぜこんな時期にカードを紹介しているのかというと、、、

 

今入会すると、超絶お得なキャンペーンがやっているからです。

f:id:Cocoazamurai:20210508181846p:plain

その名もSPG AMEX



 

別に僕はマルチの勧誘をしているわけではないので、興味のない方はブラウザバックしていただいても結構です。

 

僕が今回紹介するカードはAMEX SPGカードと呼ばれるものです。

 

AMEXなんてセレブが持つカードでしょと勘繰るのはまだ早いです。

僕は現在大学生で、金もない人間でも所有できる優秀なカードなのです!!

 

このカードは、飛行機に頻繁に乗る人はもちろんですが、日常生活でも非常に便利なカードなんです。

 

特に大学生や若い社会人こそ持っておくべきカードなのです!!

 

とは言ってもあまりイメージできないと思うので、

このカードのメリット・デメリットを列挙しますね。

 

まずはデメリットから

  • 年会費三万円かかる

正直言ってデメリットはこれだけかなって思います。

普通のカードが、年会費が無料だったりすることが多いので、年会費で3万円分払ったりするのは結構痛手かなって最初は思ったりしました。ですが、、、

これを上回る特典がSPG にはあるんです!!

 

ではそのメリットを挙げていきたいと思います。

  • マリオット系列のホテルに年一回無料で宿泊できる
  • マイル換算が非常に高レート
  • 高級ホテルで無料アップグレード&アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
  • 国内空港のラウンジが使用可能
  • 海外旅行時の保険が付与&空港からの荷物発送サービスあり
  • めちゃくちゃポイントが貯まる
  • ポイントが実質無期限

雑に列挙してもこれだけのメリットがあります

 

実はデメリットとして挙げた年会費3万円も年一回のホテル宿泊で元が取れるどころかお釣りがくるほどのサービスなんです!

 

オフシーズンならあのリッツカールトンですら宿泊できるので、大切な人との記念日などに使うと、めちゃくちゃお洒落でかっこいいです!!

 

大学生で彼女との記念日でしょうもないホテルに2万円くらい使うなら、この年会費の3万円なんて安いもんでしょ笑

 

彼女がいないという方は3万払ったんだから、無駄にしないように頑張らないとって思えるように先行投資しちゃってもいいですし、エセ金持ちアピールにSNSに投稿して、女の子をつるのでもいいでしょう笑

 

女の子の場合は、インスタ映えやいい女ですアピールに使えるので、費用対効果は抜群ですよ!!

(通常なら7万円は余裕で超える費用がかかるので、どれだけコスパがいいことかわかっていただけるかと思います)

 

そして何よりも飛行機に乗られる方には非常におすすめです

入会特典でもらえるポイントで国内なら往復ができてしまうほどのポイントが付与されますし、実際僕も、飛行機で札幌から大阪まで無料で旅行しました。(これだけで正直年会費の元が取れます笑)

 

通常では、1往復程度のポイント付与ですが、今だと倍以上の75000ポイントが付与されます。

75000ポイントだと二往復することが可能です!!

 

このサービスは滅多にないので、見逃すとなかなかに後悔すると思います。

 

ただし、ルールとしては、3ヶ月で30万円分支払わないといけないのですが、家賃もカードで払える時代なので、それを加味すれば正直全く問題ないのかなと思います。

 

こんなご時世で旅行なんてと思われている方もいらっしゃると思いますが、ポイントは無制限に貯めることができるので、コロナ禍が明けて、海外旅行にいくと言う選択肢もあります。

 

如何にせよこの機会を逃してしまうは、非常に勿体無いのでぜひこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

http://amex.jp/share/fCj4M?CPID=999999546

こちらから入会すると75000ポイント獲得できます。

*安全なURLなので、問題ありませんし、閲覧だけして、キャンセルすることも可能です。

 

過去の記事も複数載せておきますので、よければ見て行ってください!!

 

 最も読まれた記事

torisasami.hatenablog.jp

 

 見直すと面白かった記事

torisasami.hatenablog.jp

 

 若い人に読んでもらいたい記事

torisasami.hatenablog.jp

 

恥ずかしい話を書いた記事 

torisasami.hatenablog.jp

 

これからも不定期にはなると思いますが、まれにブログを書いていこうと思っておりますので、時間があれば見ていただけると幸いです。

 

これからも有益な情報を発信していけるように、日々頑張っていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(読者になってください)

 

みなさんくれぐれも体調にはお気をつけて

では、