Entries from 2020-08-01 to 1 month

クリーンな印象が欲しければマーガレットハウエルを買え!!

みなさんこんにちは 今回は全男性必見です笑 みなさん最近YouTubeみますか?? YouTubeの広告に最近『男性必見!?〇〇な俺が××でめちゃモテに!!』みたいな広告見ませんか?? ツルツルで激モテ!? 僕がそういう類のものを見ているからか知りませんが、ア…

休止したイッセイミヤケメンと服の価値観を変えてくれた思い出

今週のお題「暑すぎる」 先日衝撃的なニュースが発表された。 https://www.wwdjapan.com/articles/1103481 イッセイミヤケのメンズラインである『Issey Miyake Men』が終了するということだそうです。 ああなんと悲しいことでしょう 僕が女子高生なら一生ピ…

サマーインターン1社も通らなかった俺が、サマーインターンとはなんだったのかを解説する。

今週のお題「暑すぎる」 みなさんは就活してますかー?? 僕は就活している身分の人間でありまして、夏休みは毎日就職活動に追われる日々を送っているわけですよね。 今年はコロナウイルスの影響を受けて、体育会の学生や留学予定の学生たちも全員がインター…

無駄遣いをなくす最適な方法を考えてみた。

今週のお題「暑すぎる」 みなさんは自分がお金使い過ぎてるなと思うことってありませんか? 僕はめちゃくちゃあって、毎回クレジットの支払いの時に絶望しそうになります。 torisasami.hatenablog.jp torisasami.hatenablog.jp ここら辺の記事でも書いている…

サステナブルとか言いながらまだファストブランドで消費してるの??

お題「捨てられないもの」 みなさんお久しぶりです コロナウイルスの影響での自粛生活もある程度マシになってきて、友人や同僚などと遊びに行っている人も多いことだと思います。 こんな記事にたどり着くくらいの皆様ですから、割と生活意識というものは滝あ…

『ヤバ過ぎる!?』旧帝なのにインターン決まらない問題

初めまして 超久しぶりにブログ書いてます。 なんで自分がブログ書くの遅くなってたかというと、就職活動をしていたからです。 僕は関西のとある大学に通っていて最近就活してるのですが、うまくいかない話をよく聞きます。 最近多いのがインターンが決まら…