Entries from 2021-01-01 to 1 year

総合商社の就職活動を終えて思う自己分析と社会で働くことについて

僕は先日、就職活動を終えた。 結果は自分自身が納得できるものではなかった。僕自身は総合商社という日本でも屈指の就職難易度を誇る業界を志望していた。 僕は留学をしていて、しかも周りには誰も留学をする人のいない地域に留学をしていたので、その経歴…

今SPG AMEXのカードに入会すると、ボーナスで75000P貰えるから入ろう

お題「#新生活が捗る逸品」 久しぶりにブログを更新します。 結論から言うと、新生活がはじまった皆さんにおすすめのカードがあります。 僕の周りは今年新卒で会社に入社しているひとが多いので、何かとものを新調している方が多いというイメージです。 昨今…

酒イキリだった俺がお前らインキャ共に酒でのイキリ方を教えてやる。

初めまして。 みなさんご機嫌いかがですか。 早速ですが、みなさんはお酒好きですか? 若者のお酒離れがいろいろ言われたりしてますが、肌感覚ですが、そこまで酒離れが進んでいるとは考えられないです。 僕も無類の酒好きで、旅行先では地元の酒造を巡った…