コロナでおうち時間増えたからMacBook Pro買ってみた。

お題「#おうち時間

 

自宅に入れるからやりたかったこといっぱいやれるなと思っていた諸君!!

いかがお過ごしだろうか。

 

楽しいなあとかくつろげるなと思っていた初期の頃から意見が変わってきてはいないか?

 

何を隠そう私は暇である。

 

 

torisasami.hatenablog.jp

 この記事でいい感じに書いていた私の私生活だが、ある程度のルーティンワークをこなしてしまえばその後は超絶暇なのである。

 

さあそんな暇な時間を変えてくれる革新的アイテムが私の部屋に降臨した。

 

テッッテレテー

??『MacBook Proーーー』

ええーんんドラえもんなんて言わない。

そう私の手には今、最強のアイテムを手にし、彼に頼る必要もなくなった完全独立型のびたとなったのである。

 

私のスペックはこれを選んだ。特にPC詳しいわけでもないので、まあいいだろうって感じで買ったが、今のところ問題はない。

 

 まあサクサク動くし、見た目もカッチョいいということで荷物が届いてから爆速で箱を開けた。

私はWindowsユーザーであったため多少の使いにくさはあったが、そこはすぐ慣れて行きたい。

 

コロナの影響により出荷が遅れていたようで注文からかなり時間を要したが、参考までに見て頂ければ幸いだ。

f:id:Cocoazamurai:20200429000628p:plain

 

私の家は関西圏なのですが、4月20日に注文からしてから一週間ほどで到着した。

まあめちゃくちゃ時間が長引くというわけでもないので自粛ムードを楽しむためにはちょうどいいのではないだろうか?

 

これから、ウェブデザインや写真に力を入れていければいいなというふうに考えています!!

 

サクサク動くしサイコーじゃんって感じです。まじで

 

まあ今日はこんな感じでかるーく紹介させてもらいました。

配送とかはコロナ状況下のものがなかったので参考になってもらえればありがたいです。

これからもこの新しい相棒と共に二人三脚ならぬ一人脇にMacBook Proで頑張っていきます。これからも少しでも応援して頂ければ幸いです。